オーシャンスパ  ソラリア天神店 | 日記 | ☆痩せにくい人の共通点3つ!

本気でやせる!ダイエット&スリム専門店「オーシャンスパ  ソラリア天神店」にお任せください。

Top >  日記 > ☆痩せにくい人の共通点3つ!

 オーシャンスパ  ソラリア天神店 の日記

☆痩せにくい人の共通点3つ!

2014.10.12

ダイエットしているのに痩せないと感じている女性は少なくありません。実はそのような女性の共通点が3つあります。その3つを解消しなければ、どれだけがんばっても痩せないなんてことも・・・

そこで今回は、痩せにくい人の共通点とその解決策をご紹介します。
 

(1)朝食を食べない一食抜くと長時間空腹となり、体は飢餓状態だと認識します。その結果、次に食べた食事で、脂肪をたっぷり溜めようとするので太りやすくなってしまうのです。

(2)極端な食事制限で栄養が不足している栄養が不足すると筋肉が減り、代謝がグンと落ちるので痩せにくく、太りやすくなってしまいます。三大栄養素に加え、筋肉や骨の強さを維持するミネラルを摂ることもポイントです。

(3)酵素が不足している消化や代謝を促進する酵素。しかし残念ながら酵素は30代から激減。食べたものが消化されにくくなり、基礎代謝が下がることでどんどん太りやすくなってしまうのです。減ってゆく酵素を外から補うことが必要です。

痩せやすい体を作るには、上記3つを取り入れることが重要ですが、そう簡単なことではありませんが、やせる目的意識を高める事で出来るはず!

がんばって生活改善をしていきましょう!

☆痩せにくい人の共通点3つ!

日記一覧へ戻る

【PR】  個別学習指導塾ペガサス 山の手教室  骨盤シェイプアップ教室la corps  ルマ・リブール鍼灸治療院  千葉市の家族葬専門 プライム  令和アカデミー倶楽部 自由が丘教室