オーシャンスパ  ソラリア天神店 | 日記 | まだまだ人気継続中の酵素ダイエット!

本気でやせる!ダイエット&スリム専門店「オーシャンスパ  ソラリア天神店」にお任せください。

Top >  日記 > まだまだ人気継続中の酵素ダイエット!

 オーシャンスパ  ソラリア天神店 の日記

まだまだ人気継続中の酵素ダイエット!

2014.09.30

よくわからずなんとなく話題だからといった理由で利用している方は多いのではないでしょうか?これでは酵素のパワーを半減して活かされていない可能性も高いですよね。

そこで今回は、酵素について検証すると共に、その酵素が酵素ダイエットとして行うことで実際にどういうものかについてお届けします。

☆酵素は主に3種類酵素は20世紀最大の発見といわれ、生物の生存に不可欠な栄養素。呼吸や消化、代謝や血液の循環といったあらゆる生命活動に関わっています。
その酵素は主に3種類。まずひとつは消化酵素。これは食べ物の消化吸収を助ける働きをします。そして2つめは代謝酵素。これは体温調節や呼吸に関連して代謝を行う働きをします。そして3つ目は食物酵素。すべての食物には違う種類の酵素が含まれており、それらを指します。

これらの酵素。今ブームになっている酵素ダイエットは3つめの食物酵素を摂る方法。残り2つの酵素は、体内では限られた量しか生産できない上、40歳前後からは生産量が減るといわれているのです。

日々低下する体内酵素の働きを助けるのがこの食物酵素。消化を助けることで、体内の消化酵素を使わずにすみ、その分代謝酵素が増加します。増加した代謝酵素のおかげで痩せ体質になるのを期待できるのです。これが酵素ダイエットの仕組みともいえるでしょう。酵素は体に不可欠なものであるだけに、どんなに栄養素に気を使っても酵素がなければエネルギーに変えることができないのですよ。

☆効果的に酵素ダイエットをするポイントダイエットをするにあたり、食事だけにこだわったりするのではなく運動などバランスよく取り入れることで効果的になるということは言うまでもありませんよね。

何かに極端に固執するダイエット法とは違う酵素ダイエット。効果的なやり方を知らずにリタイヤしてしまったかたは、この機会にもう一度リベンジしてみてはいかがですか?

(オーシャンスパ☆酵素ダイエット)
☆生姜酵素  
爽やかな生姜と柚の風味のオイシイ!酵素 ! 
生姜酵素  720ml  9800円 (税別)

生姜酵素は、ローフードマイスター志村双葉が監修したオリジナル酵素ドリンクです。
ファスティング半断食用にもおすすめです。

オーシャンスパ☆ソラリア天神店
☎︎092−737−8839

まだまだ人気継続中の酵素ダイエット!

日記一覧へ戻る

【PR】  ヒーリングアイランド  山 崎 畳 店  ハローストレージ市川パート4  足裏リフレクソロジー&ボディケアマッサージの出張専門店ドリーミリー  ひかり整骨院