オーシャンスパ  ソラリア天神店 | 日記 | 「食欲の秋だ!ラッキー」とみなさんも考えているでしょう!

本気でやせる!ダイエット&スリム専門店「オーシャンスパ  ソラリア天神店」にお任せください。

Top >  日記 > 「食欲の秋だ!ラッキー」とみなさんも考えているでしょう!

 オーシャンスパ  ソラリア天神店 の日記

「食欲の秋だ!ラッキー」とみなさんも考えているでしょう!

2014.09.28

その前に、夏バテから引きずっている・・・体調不良、慢性的な疾患の悪化、不眠など、思った以上に体にダメージがでていませんか?

もちろん夏バテは健康面に影響するだけではなく、美容面にも大きな影響があります。そのひとつは、栄養が十分に摂取されなくなることで健康的な肌が生まれにくくなるということ。

そこで、バテ解消のパワーフルーツ!!超意外な秋の果物をご紹介します。それはズバリみなさんも身近な赤ぶどうです。
ぶどうの主成分は糖質なので、疲労回復や、病中病後の栄養補給にもうってつけ。主成分であるブドウ糖は、体内に入ってすぐにエネルギー源となり、疲れた身体をそっと癒してくれるのです。

また、美肌キープの成分として特に注目なのが、赤ぶどうに多く含まれるアントシアニンやレスベラトロールをはじめとするポリフェノールです! 活性酸素を取り除く事で老化を防ぎ、お肌をいつまでも若々しくキープしてくれます。
アントシアニンは、目の疲れを癒す事でも有名ですが、悪玉コレステロールの発生を防ぐ働きがあるといわれています。

レスベラトロールは抗酸化作用を持ち、長寿遺伝子を活性化させ、寿命を延ばすとされている成分。美白・美肌によいとされ、化粧品やサプリにも使用されていますよね。
つまり、赤ぶどうは毎日のキレイにも欠かせないパワーフルーツなのです。
そんな赤ぶどうですが、中でも世界的に有名な赤ワインに用いられる品種のひとつ、カベルネソーヴィニヨンは、糖度が高く渋みが強いため、深みのある味わいが特徴の赤ぶどう。その渋みには、他の品種のぶどうよりもポリフェノールなどの健康成分が多く含まれているとされています。

上手に赤ぶどう「巨峰」の力を取り入れて、美しさをキープしましょう。

(10月の人気クーポン)
☆秋のむだ肉狩り♪コース90分→8640円
LPGエンダ30分+リンパ痩身バリニーズ60分/エンダモロジーで、代謝が活発になり脂肪を燃焼!皮膚の凸凹がツルツルなめらかな肌へ変化。さらに本場バリニーズで全身コリや疲れを揉み解します。

☆美魔女形成コース60分→5940円
ウエスト周りはみ肉対策![はみ肉]とは痩せている方でも気になる腹部,下腹部,腰周りにつく[ぽっこり肉,だぶつき肉,のっかり肉]のこと!レスキュ-ブランド[エラバシェ]を贅沢に使用し働きかけます。
オーシャンスパ ソラリア天神店

「食欲の秋だ!ラッキー」とみなさんも考えているでしょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  たなべ整骨院  めぐみ英会話教室  さくら治療院  大型コインランドリー マンマチャオイオンタウン 那須店   ストレッチベース