オーシャンスパ  ソラリア天神店 | 日記 | どうしてお腹が減るの?衝動にかられてしまう理由?

本気でやせる!ダイエット&スリム専門店「オーシャンスパ  ソラリア天神店」にお任せください。

Top >  日記 > どうしてお腹が減るの?衝動にかられてしまう理由?

 オーシャンスパ  ソラリア天神店 の日記

どうしてお腹が減るの?衝動にかられてしまう理由?

2014.06.07

お腹が空いてるような気がしてついつい食べちゃったけど、実はそうでもなかったな~
そんな経験、ありませんか? 

後悔先に立たずとはよく言ったもので、深夜に食べ終わったポテチの袋を前にして白目になることもしばしばです。

実はその「お腹が空いているような気がする」「ついつい食べてしまう」という感覚、ちゃんと原因があるんですって。

1. 水分が足りていない
2. 十分な睡眠がとれていない
3. 砂糖(糖分)を摂り過ぎている
4. ストレスを感じている、いつも先のことを心配している
5. テレビを見すぎている

いかがでしたか? 
思い当たることがいくつもありましたが、いずれもそれほどハードルは高くなく、気をつけようと思えば実践できることばかりでホッとしました。ダイエットの一歩は、まず食べ過ぎを防ぐことから。さっそく取り組んで行きたいと思います!

(夏まで待てない!キャンペーン☆人気殺到してます)
夏までにやせる!二の腕ワキ肉はみ出しお肉集中シェイプ☆60分/5400円☆
夏までに!セル脂撃退☆集中スリムトリートメント☆9720/120分☆限定特価☆
夏までに!むくみ下半身太り脂肪セル分解/3回コース60分/12960円☆限定特価
夏までまてない!バリニーズ60分+ラジオ30分☆8100円!人気です☆

やせる専門店「オーシャン・スパ」ソラリア天神店
092-737-8839(予約必須)

どうしてお腹が減るの?衝動にかられてしまう理由?

日記一覧へ戻る

【PR】  モイスティーヌ京都・山科サロン  橋本美枝子税理士事務所  ダンス&ミュージック 響  中央武道具 郡山  デイサービス昭和館|西成区 西天下茶屋