オーシャンスパ  ソラリア天神店 | 日記 | やだ~脚が痩せない原因は??

本気でやせる!ダイエット&スリム専門店「オーシャンスパ  ソラリア天神店」にお任せください。

Top >  日記 > やだ~脚が痩せない原因は??

 オーシャンスパ  ソラリア天神店 の日記

やだ~脚が痩せない原因は??

2014.06.02

女性の靴ってデザインと履きやすさが一致しないものがとにかく多いですよね。
美しいヒールの靴は、芸術品のようなもので決して歩くのには適していなかったり・・・
デザイン優先でサイズがちょっと大きいけど無理して履いたりしている靴はありませんか?

ヒールの靴を履いた方が美脚になるとか言われていますが・・・
足に合わない靴を履くことで足が太くなる原因になることもあるそうなのです。

無理に合わない靴を履くことで体に負担がかかってしまい、足首や骨盤が歪むことがあるそう。
そうすると、むくみやすくなったり血行が悪くなったりするせいで、脂肪が付きやすくなったりしてしまうこともあるそう。

ヒールの高い靴を履くとむくみやすくなりますし、きちんと毎日ケアしないでむくみを放置しておくとむくみが定着して、太くなっていってしまうことも多いそうなんです。

1日中付き合う靴で、いつの間にか脚の形が変わるなんて怖いけれど・・・
合う靴で賢く美脚を目指せたらいいですね。

是非!意識して美脚ケアしてみてくださいね。

やだ~脚が痩せない原因は??

日記一覧へ戻る

【PR】  ベイシストオート 京都上賀茂店  スリフトモール 南町田  RTA認定スクール!ベビーマッサージ教室&資格取得のDarFruto!  リラクゼーションルームchou-chou  横須賀市湘南鷹取のリフォーム会社 Tadasho【忠匠】