オーシャンスパ  ソラリア天神店 | 日記 | 今年こそは理想的なボディへ!

本気でやせる!ダイエット&スリム専門店「オーシャンスパ  ソラリア天神店」にお任せください。

Top >  日記 > 今年こそは理想的なボディへ!

 オーシャンスパ  ソラリア天神店 の日記

今年こそは理想的なボディへ!

2014.05.16

日差しもきつくなってきましたね!

お洋服がどんどん薄着に・・・

ダイエットを焦っていませんか?

そこで、いろんなダイエットがあると思いますが・・・

お食事をぬいたりしていませんか?

しっかりお食事をとってダイエットが一番の近道ですよ(^^)v

そこで、お野菜にはいろんな栄養があるのはもちろん!

ある野菜には、有害物質に吸着して排出する働きがあります。

デトックス野菜です。

ごぼう・ブロッコリー・ホウレンソウ・玉ねぎ・大豆・小豆・こんにゃく

玄米・サツマイモ・キノコ類・ピーマンなど

しっかり野菜をとって、デトックス!

野菜のパワーを活用しましょう!

夏までに!痩せるキャンペーン!
セル脂撃退☆集中スリムトリートメント120分→特価9720円
ポールシェリー(ハーブ療法)で徹底シェイプ!1回で見違えるようなボディになるスペシャルコースです。きになる部分のセル脂肪やハミ肉に効果的です。☆限定5名まで☆セル脂肪撃退☆即効性☆

オーシャンスパ ソラリア天神店

今年こそは理想的なボディへ!

日記一覧へ戻る

【PR】  楽楽  とんかつ&串カツ&明石焼 幸  ピアノ教室ベルウィンミュージック田柄教室  札幌市北区屯田のカイロプラクティック整体院☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆クローバーライフ屯田院0117753611  BULKSパーソナルトレーニングジム つくば