オーシャンスパ  ソラリア天神店 | 日記 | 昆布マスクトリートメントで肌の弾力をアップ!

本気でやせる!ダイエット&スリム専門店「オーシャンスパ  ソラリア天神店」にお任せください。

Top >  日記 > 昆布マスクトリートメントで肌の弾力をアップ!

 オーシャンスパ  ソラリア天神店 の日記

昆布マスクトリートメントで肌の弾力をアップ!

2014.05.16

昆布はミネラル豊富な優秀食材として知られていますが、含まれるミネラル分には、肌にうるおいを与えてかさつきを抑え、皮膚や爪の代謝を促す力があります。つまり、昆布だしの効いた湯豆腐や鍋料理は、冬の乾燥肌対策にぴったりのお料理なんです!

ちなみに、昆布を水に浸すと出てくるヌルヌルは「フコイダン」という食物繊維で、このフコイダンもシワを減らして肌の弾力をアップさせる、アンチエイジング分野では注目株の成分。それなら早い話、昆布を肌に貼りつければいいんじゃな~いと思っていたところ、なんと実際に、昆布マスクをトリートメントで導入しているスパサロンをバンコクで見つけました!

とにかくビジュアルのインパクトが強烈で、昆布じめの気分になりそうですね(笑)

オーシャンスパでは・・・
この春は「小顔コルギフェイシャル」でモチモチ・ふわふわなお肌を取り戻すお手伝いをします!
また夏に向けた露出部位を徹底シェイプする「お得なクーポン」もありますので・・・
この機会に「お試し」をしてみてはどうでしょうか?

(春エステ☆今だから)
お試しエンダモロジー 50分/3780円
バリ王朝痩身スリムコースミネラルパック付 100分/8100円
小顔美人コルギフェイシャル☆限定特価:60分/5400円!!

昆布マスクトリートメントで肌の弾力をアップ!

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 m  頭しらみ退治のことなら ニットピッカー  鶴ヶ島 カイロ整体 アイセル  ITFテコンドー港区教室  有限会社モナミ SHAPE feat.MonAmie店