オーシャンスパ  ソラリア天神店 | 日記 | 痩身エステに「ちょっと運動」をプラス!

本気でやせる!ダイエット&スリム専門店「オーシャンスパ  ソラリア天神店」にお任せください。

Top >  日記 > 痩身エステに「ちょっと運動」をプラス!

 オーシャンスパ  ソラリア天神店 の日記

痩身エステに「ちょっと運動」をプラス!

2014.05.16

「痩せたい」と思って痩身エステの体験コースへ行ってみる人って結構多いと思います。

そして、痩身エステに行ってみると、たった1回なのに何だか痩せた様な気分になりますよね。

でも、痩身エステだけでは、なかなか痩せる事は難しいと言われています。

痩身エステでは、新陳代謝を活発化させ脂肪燃焼させやすい身体に導いて痩せさせていく事を目的としていますが・・・

実際に痩せていくかどうかの鍵を握っているのは、本人の行動だと思うのです。

つまり、痩身エステだけではなく、日常においても「ちょっと運動」を取り入れる等の少しの努力をするだけで理想的な身体を手に入れられる可能性がグッと高くなるのです。

では、実際にどんな運動を取り入れるべきなのか挙げていきましょう。

実際に痩身エステと運動を行って痩せた成功者の話を聞くと・・・・

「有酸素運動」が良いと言われています。

それも、日常で無理なく出来る範囲で構いませんので、ウォーキング、ジョギング、サイクリング等がオススメです。

また通勤時や帰宅時に一駅歩いてみるとか、自動車を使っていた所を、自転車にしてみる等、ちょっとした心がけをするだけで運動ができてしまいます。

少し本気で運動も取り組みたいと思うならばスイミング等も良いと思います。

とにかく、コツは途中で止めないでコツコツと続ける事に有ります。

それが結果的に痩せて理想的な身体を手に入れられるのでは無いかと思います。

痩身エステに行くのに、自分自身での運動も必要なんて、ちょっと嫌だと思うかもしれませんが、
それが相乗効果で、効果を出す秘訣なのです。

(春エステ☆今だから)
バリ王朝痩身スリムコースミネラルパック付 100分/8100円
小顔美人コルギフェイシャル☆限定特価:60分/5400円!!

天神ソラリアプラザ10F「オーシャンスパ・ソラリア天神店」
予約電話はこちら→092-737-8839

痩身エステに「ちょっと運動」をプラス!

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室アンジュ 境野店  神戸三宮にある 着物レンタルやすな  整体・マッサージ 【 さくら身体均整院 】  FACT&GRAPH STUDIO  ボイストレーニング&ダンスNAYUTAS宇都宮校