オーシャンスパ  ソラリア天神店 | 日記 | あなたのダイエットがうまくいかない20の理由!

本気でやせる!ダイエット&スリム専門店「オーシャンスパ  ソラリア天神店」にお任せください。

Top >  日記 > あなたのダイエットがうまくいかない20の理由!

 オーシャンスパ  ソラリア天神店 の日記

あなたのダイエットがうまくいかない20の理由!

2014.05.16

ダイエットはもはや、美を追求する女子にとって「ライフワーク」と言っても過言ではありません。でもね、あなたが無意識に日常的に行っていることが、実はダイエット効果を著しく下げているかもしれないんですって!
参考にしたのは、イギリス栄養財団が行った調査を元に、海外サイト『dailymail.co.uk』が選別した、あなたのダイエットがうまくいかない20の理由。さて、あなたはいくつ当てはまるかな?

1.朝食にシリアルを食べている
2.紅茶に牛乳を入れている
3.白いパン(精製された小麦を使用したパン)や白米を好んで食べている
4.食品に付いたラベルを読まない
5.フルーツジュースをよく飲む
6.食事の味付けが濃い
7.ヨーグルトは食べない
8.太りすぎの友人がいる
9.レシピ本を読むのが好き
10.十分に咀嚼していない
11.職場で食事(間食)をしている
12.食事の際、食べ物と皿の色がほぼ同じ、ということが多い
13.十分な睡眠をとれていない
14.独りでダイエットに取り組んでいる
15.「しない」ではなく「できない」と言ってしまう
16.鏡を見ない
17.独りで過ごすことが多い
18.食べ物の皿を膝に置いたまま、テレビの前で食事をしている
19.ストレスを感じている
20.食事の品数が多く、バラエティーに富んでいる

いかがでしたか? 「えっそうだったの!?」と意外に感じたもの、けっこうあったでしょ? もうすぐ夏本番。ダイエットを始めたばかりというあなたも、ラストスパートに入ったというあなたも、この20の理由を頭に入れて、より効果的にダイエットに励んでくださいね~。


(夏までまてないエステ☆今だから)
エンダモロジー30分が3回コース☆9720円
バリ王朝痩身スリムコースミネラルパック付☆100分/8100円
エンダモロジー30分+痩身リンパ60分☆限定特価/8640円

オーシャンスパ ソラリア天神店 

(092)737-8839

完全予約制

あなたのダイエットがうまくいかない20の理由!

日記一覧へ戻る

【PR】  ベリーダンス衣装 トウリコミチ  ディードットステーション 黒川教室  Rootsドラムスクール(坂木優貴)  Food&Bar Rai⑨  ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』