オーシャンスパ  ソラリア天神店 | 日記 | 後悔しない為に!30代のうちにやっておきたいこと!!

本気でやせる!ダイエット&スリム専門店「オーシャンスパ  ソラリア天神店」にお任せください。

Top >  日記 > 後悔しない為に!30代のうちにやっておきたいこと!!

 オーシャンスパ  ソラリア天神店 の日記

後悔しない為に!30代のうちにやっておきたいこと!!

2014.05.16

人生は年を追うごとに楽しくなるもの。
特に30代は人生を大きく変える機転が沢山おこる年代でもあります。

そこで、後悔しない人生を邁進するためにも30代のうちにやっておいたほうが良いことがらをご紹介します。 

1.健康管理をしっかりとする 
20代の頃はちょっとくらい無理をしても大丈夫だったのに、30代になると自分が気がつかないうちにガタがくることも…日頃から体調管理に気を付けて、体力をつけるようにしましょう。 

2.自分らしさの確立 
10代、20代の頃は、自分を他の人と比べたりして一喜一憂していたかもしれません。しかし、30代になったのですから、今までの自分の経験に自信を持ち、気取らず、自分を大きく見せようとせず、自分らしさを確立しましょう。 

3.親孝行しよう 
今まで大きなサポートをしてきてくれた親に対して、恩返しを始めるようにしましょう。金銭的なサポートよりも、話をたくさんするようにしたり、顔を見に行くなど、親が喜んでくれるようなことをいっぱいしましょう。 

4.自分の強みをより強化する 
これだけは誰にも負けないという自分の強みをより強化しましょう。何か物事に対してのスキルでもいいですし、能力や知識など、自分が他の人よりも優れている点をより磨き上げるのです。 

いかがでしたか? 

素晴らしき未来への準備期間である30代、楽しみましょうね。


(夏までまてないエステ☆今だから)
エンダモロジー30分が3回コース☆限定特価/9720円
バリ王朝痩身スリムコースミネラルパック付☆100分/8100円
エンダモロジー30分+痩身リンパ60分☆限定特価/8640円

☆オーシャンスパ ソラリア天神店 

☆(092)737-8839

☆完全予約制

後悔しない為に!30代のうちにやっておきたいこと!!

日記一覧へ戻る

【PR】  山口不動産  パティスリー モン・ソレイユ  亀谷針灸マッサージ院  株式会社日本医療通訳サービス 医療通訳士養成講座  やきとり大吉 武蔵ヶ丘店